セブンイレブン ナガレヤマニシハツイシサンチョウメテン
コンビニ
初石駅から徒歩3分(170m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
店舗が新しく、店内も広々していて通路も狭くなく、商品を見つけやすいので 買い物がしやすいです。 又、店舗が狭いセブンより此方の方が品物を多く置ける為か、 他で見かけないセブン商品があったりします。 前が駐車スペースになっており、広めの駐車場なのも良いです。 ホットスナックや、スイーツをよく買います。 アメリカンドックや、からあげ棒は、安くて美味しいと思います。 朝だと、セブンカフェのドリンクを頼んでいる方も多いです。
あなたを守る5色の光――。担当神の力を借りて、あなたを幸福な未来へと導きます*
鰭ケ崎駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。