眼科
電鉄富山駅・エスタ前駅から徒歩2分(110m)
たち眼科で視力検査を受けました。全体として、細かい調整と分かりやすい説明で安心して任せられる印象でした。 検査では、一般的な視力測定だけでなく、レンズを段階的に変えながら「どの見え方が一番自然か」を丁寧に確認していきました。少しの違いでも「見えやすさ」や「目の疲れやすさ」が変わることを具体的に説明してもらえたため、自分に合った度数を納得して選ぶことができました。 また、長時間のスマホやパソコン使用による目の負担についても触れられ、日常で気をつけるポイントや休憩の取り方など実践しやすいアドバイスがありました。検査結果についてもその場で分かりやすく説明してもらえたのが良かったです。 院内は清潔で落ち着いた雰囲気で、検査の案内もスムーズでした。混雑している時間帯もありますが、検査自体は一人ひとり丁寧に行われている印象です。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。