口コミ
5
件
平塚駅から歩いて入店
しました。事前に予約を
してから伺いました。
駐車場があります。
かなりの人気店です。
うな重の並(2100円)を
食べてみると、吸い物や
お新香が付いていて、
フワフワのやわらかい
鰻が甘めのタレとよく
合って、鰻そのものが
大きくて、とても
美味しかったです。
予約必須のお店です。
店内はお客さんが多い
のに静かでした。
0
平塚でうなぎと言ったらうな新さん!
やっぱり有名店らしく美味しいです。
価格も周りの相場から言えば高くはないです。
うなぎやさんは何処でも予約しておかないと時間かかりますので予約しておく事をオススメします。
平塚のうなぎやさんも言ったらこちらのお店が1番だと個人的にら思います。
0
サイトで平塚のおすすめと言うのでみて、気になりました。
高そうなウナギをリーズナブルの価格で食べれるとこ!!!
平塚駅西口降りて
5分のとこに位置してます!!
太鼓の湯方面にあります。
凄く人気のお店なので、予約とかしといた方がおすすめです!!!
値段に合わないくらいの美味しさ!!
うなぎ食べるならここ!!!
おすすめです!
1
大変古い建物ですが、またそれがいい感じです。鰻も美味しかったですよ。だいたい、30分は待つと思って行くといいですよ。混んでますので、電話予約をオススメします。
私は、6回行きました。平塚駅から歩いていける距離です。
0
平塚でうなぎといえば昔は川万であつたが、最近ではここうな新が一番、特に白焼きは絶品、三島のうなぎにもひけをとらない・・・三島の方がおいしいかも(笑)
1
概要
住所
神奈川県平塚市錦町3-7
アクセス
- 最寄駅
- 平塚駅 から550m (徒歩7分)
- バス停
- 平塚文化芸術ホール前から60m (徒歩1分)