警察相談でも解消されなかった父親の悩み…暴れる息子をこの手で殺害
息子の家庭内暴力に悩んだ父親は、自らの手で息子の命を奪った。三男を刃物で刺して殺害したとして、東京都八王子市の会社員、石井正郎容疑者(64)が6月7日、警視庁に殺人容疑で逮捕された。警視庁に再三、家庭内暴力の相談に訪れ、事件前日にも110番通報して三男からの暴力を訴え出ていた石井容疑者。なぜ、殺人という最低・最悪の手段を選ばなければいけなかったのか。(荒船清太)(産経新聞)
news.yahoo.co.jp/pickup/6119855
このような事件が起きていることは、必ずや霊障になっています。
霊障になる前は、御守り神が居なくなっています。
人は、御守り神が居なくなると自己中心的な行動に出ます。
その行動を正そうとすればするほど、人はどんどんとエスカレートしていきます。
自己中心的な行動がみられた時に先ずは霊的影響はないのか?
測定診断する事をお勧めします。
暴力を振るようになってからでも遅くはありません。
その時には霊障になった時です。
霊障を取り払って、御守り神を授付れば、問題は解決の道へと進んできます。
川崎市高津区溝口にある気功治療院では家庭内問題も解決への道へと薦めます。
事件が起きる前にご連絡を下さい。
人は、必ずや御守り神が居る状態であれば、天、神と繋がっています。
そうすれば、事が静かに沈静してきます。
そして、霊性なる世界からの教えによって、自らが正すように気づきを呼ぶようになっています。
カテゴリー別
日付別
概要
住所
神奈川県川崎市高津区溝口2丁目26−6