口コミ

4

四角いジャングルならぬ

3.50
投稿日

 四角いジャングルならぬ、道路に囲まれた「四角い公園」 西新宿の繁華街に見えたのは「柏木公園」

 高い建物の中で働く人々をじっと見待っているようです。
 何と昭和32年に開園した空間。
 円柱の建築物が、
「ようこそ」


                          松戸の武術師範より

1

区立公園!

4.00
投稿日

西新宿にいって、新宿・大久保方面に足を延ばしたときに、ここの公園で休憩をしました。大都会にある大きな公園といえるかもしれません。それなりに広いのです。たくさんの人がいてびっくりしました。何かの集合場所にもよい公園ですね。

0

大人向けの公園

4.00
投稿日

昔ながらの、緑が植えられてベンチと公衆トイレが設置され、真ん中がフリースペースになっている公園です。
滑り台などの子供向け遊具が色々と並ぶタイプではないのは場所柄でしょうか。
すぐ横が墓地だからなのか、少し薄暗く感じる時もありますが、ちょっと空を見上げてぼんやりしたい時など時々お世話になっています。

0

ビルの谷間にある公園

4.00
投稿日
利用日

新宿駅西口から徒歩で約5分位行ったところにございます。
どちらかといえば割と小さな公園でちょっとした休憩を取るような公園です。
オフィスビルの谷間にございまして夏の時期にもなるとちょっと蒸し暑かった方です。

0

概要

住所

東京都新宿区西新宿7丁目14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿広小路から160m (徒歩3分)

お近くのお店

エス・アイ・ジャパントラベル新宿営業所

アクセス
  • 新宿西口駅から徒歩3分 (240m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET