チョボイチ
和食
串揚げ
鈴蘭台駅から徒歩2分(130m)
神戸市北区鈴蘭台北町にある「ちょぼ一」は、鈴蘭台駅から徒歩約2分の場所に位置する、地元で親しまれている串揚げと和食のお店です。駅近でアクセスも良好なので、仕事帰りやちょっと一杯飲みたいときにぴったりです。 この日は、串揚げを中心に楽しみました。サクッと軽い衣に包まれた串揚げは、素材の旨味を引き立てており、ビールや焼酎との相性も抜群です。特に、海老や野菜の串揚げは、素材の新鮮さが感じられ、何本でも食べたくなる美味しさでした。 店内はカウンター席が中心で、こぢんまりとしたアットホームな雰囲気。一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。また、店主との会話も楽しめるので、常連さんが多いのも納得です。 営業時間や定休日については、最新の情報が確認できませんでしたので、訪問前に電話で確認されることをおすすめします。 次回は、他の串揚げメニューや一品料理も試してみたいと思います。「ちょぼ一」で、美味しい串揚げと楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。