クモンシキタニヤマキヨウシツ
学習塾・塾
谷山駅(JR)から徒歩8分(630m)
公文は、国語、算数(数学)、英語などが学べる学習塾です。
小学生の頃から 中学生の頃までお世話になっていましたありがとうございました。 英語と数学を勉強しましたが 英語については リスニングが大の苦手でしたが ちからがつきテストの成績も向上したのを覚えています。 数学については 丁寧に教えていただき 計算問題を中心に得意になりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
難関校も夢じゃない。「わからない」をそのままにしない学びが未来を変える第一歩に。
谷山駅(JR)から徒歩4分(310m)
現在無料体験実施中 お気軽にお問い合わせください♪
鹿児島駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。