マイティソクサーフロムクツシタヤ イオンカゴシマテン
服・洋服
上塩屋駅から徒歩17分(1.3km)
あなたが、無意識のうちに「今日も、履きたい」と思う。そんな履き心地のいい靴下を。 繊細な日本人が納得できるのは、日本の繊細な技術だと思います。目指しているのは、大切な足を優しく包み込み、履いていることも忘れてしまうような、“第2の皮膚”の履き心地。
イオンに行きたいと思いぶらぶらしていました。その時靴下を見つけてここにもあったんだと嬉しい気持ちになりました。下の靴下は少し高めではありますが、何回履いても特に傷みが目立たなくて長持ちします。外出用の靴下を探していましたが、室内用のソックスが可愛かったので購入しました。かわいい犬や猫の顔のイラストが描かれていました。3足で1400円弱でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.3km)
光輝く愛車で街を颯爽とドライブ!新車のように磨き上げる洗車術で、すべての車を甦らせるスペシャリスト。
二軒茶屋駅(鹿児島)から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。