フラワリーオレンジペコー
カフェ・喫茶店
栄養バランスも味も盛り付けも100点満点のランチです。 お店の周りの花もいつも丁寧に手入れされていて癒されます。 薔薇の季節は特に素敵です。 予約制ですが、アフタヌーンティーのスコーンは、絶品です。 ありがとうございました!
鹿児島西伊敷のバス道路沿いにあるお店で、草花に囲まれていて春には薔薇などの花でいっぱいになります。 ケーキセットをいただきましたが、チーズケーキ・紅茶シフォン・バナナシフォンとあってチーズケーキをいただきましたが、さっぱりと軽い口当たりでコーヒーと合います。
栄養バランスの取れたランチと、いつ行っても綺麗な店内、お庭の綺麗なお花に心から癒されます。 一つ一つが心を込めて作られたお料理は、とても上品なお味で毎日食べても飽きないところが他のお店と違うところです! ケーキも手作りでランチにプラスでいただけるのも魅力的です。 予約すればアフタヌーンティーもできます。紅茶も絶品。なのにとってもリーズナブルです。 予約でお弁当も買うことができます。 数少ないリピートしているお店です。
鹿児島市西伊敷の団地にあります メイン道路からすぐのお店 ランチは、780円とお手頃な価格です メインに小鉢やサラダ がいくつかついてきます 最初に出てくるおしぼりにお花がそえられていたり 心使いがうれしいお店です バランスのよいランチメニューです ランチとともに 自分に似合うパーソナル診断の教室などもされています
西伊敷6丁目バス停から100m
美味しい一品料理多数|飲み放題付きコースが3,000円から!今日の宴会は、コスパ最強コースで決まり。
鹿児島中央駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。