コヤガワゴルフセンター
ゴルフ場
250ヤードとかなり距離の長い練習場になっています。広いのであらゆる練習に対応。飛距離を伸ばす練習にも良いですし、コースも幅があるので左右に曲げる練習にも向いています。もちろん苦手な距離のアプローチ練習やストレス解消の打ちっぱなしにも最適。距離表示がしっかりあるので飛んだ距離が分かりやすいのが良かったです。打席は13打席。1つの打席がかなり広くゆったりと自分のスペースで打つことが出来ました。料金は50球300円と1時間打ちっぱなし1000円の2つのコースがあります。マイペースにじっくり練習したい場合は50球の方がオススメですし、ひたすら打ちっぱなしがしたい場合は時間制の方がオススメです。自然豊かで閑静な場所なのも集中出来て良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。