セブンイレブンシモノセキイリョウセンターテン
コンビニ
下関駅から徒歩14分(1.1km)
セブンイレブンは、地域の暮らしをしっかり支えるコンビニエンスストアです。 暮らしのニーズに寄り添った商品と温かなホスピタリティをぜひご体感ください。
先日診察が終わった後で寄りました。おいしそうなお菓子がたくさん置かれていて、玄米ブランを購入すると無料のチケットがもらえる時だったので、2個購入しました。その後小腹が空いた時に食べることができてものすごく助かりました。セブンイレブンを出ると、目の前に机と椅子狩り海を眺めながら食べることもできます。
下関駅から車で15分程度の所にあります。 病院の中のお店です。 お見舞いに行った際に利用しました。 ちょっとした差し入れを買うのにも便利です。 動ける患者さんなら、暇潰しに来るにも丁度いいでしょう。 日用品の品揃えが、一般的なお店と比べて良く感じました。 24時間営業ではないようですが、朝7時から夜は11時までやってるとのことです。
深夜のトラブルも即座に解決へ導く、確かな技術と低価格を追求した安心のカーライフパートナー。
川棚温泉駅から6.5km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。