暮らし・生活サービスその他
行波駅から2.2km
福城寺は、山口県岩国市大山に位置する浄土真宗本願寺派の寺院です。第二次長州出兵の際、藩主吉川経幹が夫人や古文書類を避難させた場所としても知られ、幕末の歴史に深く関わっており、地域の歴史的背景を感じることができます。 南河内駅から徒歩20分、または車で約5分と便利な立地です。周辺には自然も豊かで、静かな環境で歴史を感じながらのんびりと過ごすことができます。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
岩国駅から徒歩7分(500m)
今すぐお得なクーポンをチェック
◆庭園管理士・遺品整理士・防除作業監督者 在籍◆〜思いやりを大切にした作業をお約束いたします〜
南岩国駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。