コスメ・化粧品
大阪阿部野橋駅から徒歩1分(76m)
ハルカスの化粧品フロアにある 自然派化粧品店です。前はベースメイクアイテムを購入してましたが 最近は、発色がきれいなポイントメイク品をリピートしています。特に気に入ってるのがミネラルチークで まぁるい小さなケースがカワイイ。ふたをあけると、直接パフが付いていて、そのまま頬にポンポンと チークをのせるだけ。天然ミネラルのきれいなやさしい色合いが、日本人の顔立ちに合うと思います。 自然派で価格帯も買いやすいし、小さいから使いきれるのが良いです。リップも集めています。
天王寺の駅前にあるあべのハルカスの2階にある国産の化粧品ブランドのお店です! 白い清潔感のある店内です✨ こちらの商品は、天然ミネラルコスメとセラミドを使った商品などが置いてありお肌にも優しくて人気のお店です! モイスチャーライジングセラムはセラミドも配合されていて潤うのでとてもオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。