暮らし・生活サービスその他
大畠駅から4.9km
文永年間に大内氏第20代弘貞が病気平癒を祈って建立したと伝えられています。 境内には、樹齢700年以上とされるイブキの巨木が立っています。この木は、古文書にも記録があり、1998年に市の天然記念物に指定されました。 周囲は自然豊かな環境で、静かなひとときを過ごすには最適な場所で、歴史散策にもぴったり。 歴史と自然を感じながら、静かなひとときを過ごすことができる瑞雲寺を訪れてみてはいかがでしょうか。
周南/下松/光/柳井/田布施/平生/上関/周防大島/岩国/和木/大竹までエアコンクリーニング
“長く保つ施工”で皆様の暮らしを快適に!小さな修理からリフォームまで気軽に頼める修繕サービス
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。