暮らし・生活サービスその他
神代駅(山口)から4.1km
こちら由緒ある神社で、古くは奈良時代に歴史をさかのぼると言われています。 境内には多くの桜の木が植えられており、毎年4月上旬には見頃を迎え、花見の名所としても有名です。また、境内の駐車場には市営のキャンプ場も設置されており、街灯の届かない美しい星空を満喫できます。
周南/下松/光/柳井/田布施/平生/上関/周防大島/岩国/和木/大竹までエアコンクリーニング
“長く保つ施工”で皆様の暮らしを快適に!小さな修理からリフォームまで気軽に頼める修繕サービス
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。