ビョウブイワコウエンノサクラ
動物園
植物園
三本松駅(奈良)から9.9km
奈良の曽爾村にある国の天然記念物の屏風岩を背景にヤマザクラ約300本が咲き乱れる春の景色は圧巻です。夜はライトアップされて幻想的な光景が楽しめます。
奈良の曽爾村にある屏風岩公苑は奇峯が屏風を立てたように屹立していて国の天然記念物となっています。この屏風岩を背景にヤマザクラ約300本が咲き乱れる春の景色は圧巻です。夜にはライトアップされて幻想的な光景が楽しめます。関西では一番遅咲きの桜とのことで、見頃は4月中旬から下旬くらいです。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。