口コミ
体が改善されていってるのがわかります
- 投稿日
天満駅から東へ歩いていった先のマンションの一室です。玄関に看板が出ているので迷わないと思います。
店内は清潔で、雰囲気がいいです。
全身のもみほぐしと猫背矯正をしてもらっていますが、施術は丁寧でちょうどよい強さでほぐしてくれます。ひどい肩コリでしたがかなり改善されました。
これからもお世話になろうと思います。

- 返信日
口コミをしていただき、ありがとうございます。
こまめに通って頂いているおかげで
結果も出てきてると思います。
この調子で、猫背も改善されれば
肩コリもなくなると思います!!
一緒に治して行きましょう♪
私は、エキテンをみて色々接骨院...
- 投稿日
私は、エキテンをみて色々接骨院に行きましたが、あまりしっくりくるところがなく。。。どこも長続きしませんでした。
そこで、あらかき接骨院を見つけ行ってみることに!
場所的には、下にA形看板があるだけでわかりにくいと思います。
しかし、完全予約制でやっているため、誰ともバッティングしないので治療に専念できます。お忍びで芸能人も来られるそうです。
マッサージの技術も若いのにお上手です。
ここなら、続けて通えそうです。
新垣先生、これからもよろしくお願いします。
お友達にも、ご紹介しときます!!

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
今、来て頂いてる、2〜3/週のペースが
身体の変化にもっとも適してます。
一緒に治して行きましょう!!
口コミまで書いて頂き、ありがとうございます。
コリもむくみも改善してくれます(*^^)v
- 投稿日
オープンから定期的に通わせて頂いてます✨
立ち仕事で全身のコリや足のむくみに凄く悩んでいたんですが💦
定期的に施術を受けているお陰でだんだん改善されています(*^^)v
ツボもしっかり捉えていて術後はずっと身体が軽くスッキリです😊
院長、今後ともよろしくお願い致します★

- 返信日
毎度、通院して頂きありがとうございます。
定期的に来院して頂いているおかげで
僕も結果が出しやすいです!
立ち仕事は、大変だと思いますが
少しでも、楽な状態でお仕事ができるように
全力でサポートしたいと思います。
口コミも書いて頂きありごとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
新垣接骨院
- 投稿日
腰が痛くてどこに行っても治らなかったのですが、知人の紹介であらかき接骨院に行きました。マッサージもそうですが、1番おどろいたのが、特殊電気治療です。
普通の電気とは違って、ピンポイントで電気を当てるので、速効性があり、3回目でほぼ痛みがなくなりました。
今までこんな治療を受けたことがなく、もっと早くしっておけば無駄なお金を使うことはなかったと後悔しています。
これからも通い続けたいと思います。

- 返信日
接骨院にある吸盤の電気とは違って
ピンポイントに高圧な電気を1ヶ所1分ぐらいをめどに
何ヶ所か当てて行きます。
受けた人のほとんどが、その場で実感されて帰って行かれます。
皆様にも是非一度、受けて欲しいメニューです。
口コミを書いて頂き、ありがとうございます!!
これからは、腰痛にならないような体づくりを
一緒に頑張って行きましょう♪
おしゃれな接骨院
- 投稿日
アパホテル天満の向かいにあるマンションの1室にあるおしゃれな接骨院でした。天満駅、扇町駅からも近いためアクセスが良いです。
今回は背中の痛みと打撲の治療のため行きました。丁寧にマッサージやストレッチをしてくれました。
とても良い接骨院だったので、これから最低月1で通いたいです!

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
背中の張りが凄かったですが、次回は猫背矯正なども入れてあげると
もっと調子が良くなると思います。
天満、扇町からは6分ぐらいの距離にあります。
桜ノ宮からは、5分ぐらいで来れます。
場所が分からなければ、駅までお迎に行きますのでお気軽にお問い合わせください!
また行きます!
- 投稿日
マンションの一室と言うことで、最初わ女性1人で行くのが正直怖かったです。でも、沖縄出身の新垣先生は、とても優しく、沖縄弁に癒されました。マンション自体もとてもオシャレで、落ち着く雰囲気です。芸能人の方もお忍びで来られるらしいですよ!痛かった首も治療後はスッキリ!マッサージ中も寝ちゃってました笑
これからもお世話になろうと思います。

- 返信日
確かに、マンションの一室ということで、怖いと思われる女性の方はほとんどだと思います。
しかし、一度ご来院された患者様のリピート率は8割を超えております。
普通に喋っていたつもりでしたが、方言が出てたとは恥ずかしいですね笑
次回ご来院時には、姿勢を変えていくようなメニューも取り入れて行きましょう
口コミして頂き、ありがとうございます。
良かったです!
- 投稿日
私は、寝違えで首が動かなくなり、自転車に乗るのもままならない状態でした。
最初は、マッサージで周りの筋肉を緩めてから、特殊電気治療をしました。
私は、電気が苦手で今まで行った接骨院でも断っていたのですが、新垣先生が騙されたと思って受けてみてください!絶対変わるから!!と言われ、恐る恐る受けました。
従来のうつ伏せで寝てる状態で吸盤みたいな電気を当てるのと違って、ピンポイントで当ててました。
1ヶ所1分ぐらいです。それを何ヶ所か当てると、さっきまで全然曲がらなかった首が、スッと動くように!!
電気の痛みも、自分の我慢できる範囲で止めてくれるので、全然平気でした。
電気の苦手な私でも大丈夫だったので、是非受けて欲しいです。
リピート決定です。これからもよろしくお願いします。

- 返信日
全く動かなかった首が、あそこまで結果が出た時は、僕も驚きました!!
ドンピシャに決まりましたね♪
電気の苦手の人でも、意外と受けてみると、『これはいける!』とおっしゃる方がほとんどです。
痛みをずっと我慢している方、電気を当ててるほんの数分を僕にください。
口コミまでして頂き、ありがとうございます。
またのご来院お持ちしております!!
天満で焼き鳥屋をしています。 ...
- 投稿日
天満で焼き鳥屋をしています。
仕事が忙しく、疲れていてもマッサージに行く時間がありませんでした。
営業で来てくれて、出張マッサージをしていると聞いて、速攻日にちを決めて来てもらいました。
新垣先生は、若いのにマッサージの技術は、僕が今まで受けて来た中では一番上手かったです。
飲食店をしている人は、休憩中に椅子を並べて寝ている人は多いはずです。
実際、僕もそうでした。
疲れも取れず、姿勢によっては余計に腰が痛くなったり・・・
そんな方には是非おすすめです。
出張で来てくれるサービスは本当にありがたいです。
また来てもらおうと思います。

- 返信日
喜んでもらえて嬉しい限りです。
痛みも疲労も早い方が治りが早いです。
いつでも、出張マッサージを行いますので
お気軽にご連絡ください!
ご紹介までしていただきありがとうございます。