クックマート サナルコミナミテン
スーパーマーケット・食品・食材
高塚駅から徒歩15分(1.2km)
豊橋や豊川には何店かある クックマートですが、浜松ではまだ ここくらいしかないのでは? 新しいクックマートです。 お総菜が手作りでとても人気が あります。また野菜や果物も 新鮮で新しいものが多く、普段 チラシを入れないお店ですが その分値段を安くする、というのが 売りのお店なのですが、実際に カレー粉やケチャップ、納豆など 日常よく使うものがいついっても 安く売っています またこちらの店舗も駐車場も広く 利用しやすいです。
査定の敷居が高いと感じる方へ!優しい接客でおもてなし|実績豊富なスタッフが対応する買取専門店
〈ガラスコーティング+洗車〉のサブスクで新車のようにピカピカなお車へ☆
弁天島駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。