ハヤシチリョウイン
整体
平和公園駅から徒歩12分(880m)
平和公園駅の近くで営業されている整体院です。首と肩まわりの痛みがひどくなってきたのでうかがいました。マッサージはとても気持ちよかったです。料金も良心的だったのでこれからも通いたいと思います。ありがとうございました。
痛みを繰り返さない身体へ。深層筋&骨格の歪みを整えるオリジナル整体で、不調にズバッとアプローチ!
浜町アーケード駅から徒歩3分(200m)
「先生に出会えて本当に良かった!」と言われる治療院です。
肥前古賀駅から2.1km
今すぐお得なクーポンをチェック
産後ケア・肩こり&腰痛ケアに強い鍼灸整骨院|無理なく通える安心施術で、女性の笑顔と元気をサポート♪
スタジアムシティサウス駅から徒歩1分(26m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。