暮らし・生活サービスその他
思案橋駅から徒歩4分(290m)
とっても歴史観のあるような寺院で17世紀頃に建てられました。最近になって再建をしたのような寺院です。この付近はちょっとした寺町のような所のようです。 ちょっとした散策を楽しむことができ、長崎も歴史の街並みです。
10年以上の実績と丁寧な対応で皆様のエアコンを守ります│長崎市の\困った/に応えるお助けサポート
西浜町駅から徒歩2分(81m)
浦上車庫駅から徒歩10分(750m)
庭木の悩みは年中無休でお受けします|長崎市の草木剪定が出張費込み1庭10,000円~丁寧仕上げ
あなたに宿る“魂の記憶”を紐解き、次の扉を開きます。
浜町アーケード駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。