• 店舗公式

オツカレ!テモミ

オツカレ!(手もみ)

4.38
口コミ
22件
写真
13件

口コミ

22

ストレッチが良いです

4.00
投稿日
利用日

通い始めて1年くらい経ちます。
いつも90分のコースで全身ほぐしてもらいます。仰向けでのストレッチが特によく効きます!疲れがとれるだけでなく、その場でお腹(腸?)が動き出し帰宅後はいつも快便です。
スタッフさんはカッコいいおじさまですので、女性の方は心も癒されると思いますよ(笑)
エレベーターが狭いので星ひとつ減らしてあります。(階段もありますので時間と体力に余裕のある方は階段がおすすめ)それ以外はオール5です!

3
オツカレ!(手もみ)
オツカレ!(手もみ)からの返信
返信日

うわぁ、こんにちは!早速ご評価くださったのですね。当店のような粗末なお店にもったいないほどのご評価をいただき、本当にありがとうございます。いつもマメにメンテナンスにお越しいただき感謝しております。当店はなかなか予約が取りにくいので、他店と併用しながら引き続き、どうぞよろしくお願いします!\(^o^)/

とってもおすすめです!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

対応抜群、施術も抜群、綺麗で嬉しいサービスもたくさんあります。次の日の朝にあまりにもカラダが軽くなってびっくりしました。ボディの90分間の予約でしたが、ストレッチやヘッドマッサージなど色々と無料でしていただけました。当日の予約は朝のうちに電話しないと難しそうですね。

3
オツカレ!(手もみ)
オツカレ!(手もみ)からの返信
返信日

こんにちは! ごめんなさい!ぷっちょさんがどなた様かよくわからないのです。新規でお越しくださったかたでしょうか。この度は過分なご評価をいただき、本当にありがとうございます。60分間では時間不足も多いのですが、90分なら、大概はoptionはおまけでやってしまいます。またどうぞ\(^o^)/ありがとうございました。

概要

住所

岐阜県各務原市松本町二丁目79ー1

アクセス

バス停、松本町二丁目から100メートルほどで便利です。ご連絡くだされば、バス停まで徒歩でお迎えに参ります。

最寄駅
バス停
  • 松本町2丁目から87m (徒歩2分)

各務ヶ原に新規オープン!地域最大級の整体院です!

むげん鍼灸接骨院鵜沼院

4.51
67件

鵜沼駅から徒歩13分(1000m)

クーポン

お知らせ

更新日

《超会員》世界人類大募集

《超会員》世界人類大募集の写真
更新日

《超会員》の料金一覧

《超会員》の料金一覧の写真
更新日

無料モニター大募集

無料モニター大募集の写真

お近くのお店

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

痛み、つらさに全力で応える!そんな鍼灸接骨院です!

桜町鍼灸接骨院

4.41
70件

各務原市役所前駅から徒歩2分(150m)

各務原市にあるリラクゼーションサロン*完全個室の空間であなたを疲れから解放していきます♪

レガーロプラス

3.13

六軒駅(岐阜)から徒歩9分(700m)

店舗・施設の情報編集で最大3ポイントGET