ジリツシンケイケアサロンリスタート
リラクゼーションマッサージ
マッサージ
整体
むらやまゆみこ
心も身体もお腹もほぐす癒しの隠れ家サロン 笑心(えごころ)
備前西市駅から2.6km
【女性専用】腸もみで[便通]・[睡眠]・[むくみ]・[ぽっこりお腹]など、あらゆる不調にアプローチ
大元駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
【私が施術で大切にしていること】 お客様に施術をするときは、老廃物を撃退! なんて思わずに、どんなにコリがあろうと、 どんなに硬くなっていようと、その方が懸命に生きて来られた証。 だから、『不要な滞りを癒して開放していきますね』という気持ちでお身体に対して愛を持って触れていきます。 施術を通してその方の本来の力を呼び覚まし 心も身体も、より軽やかに生きられるように そんな意図を込めてお一人おひとりに丁寧に 施術をしていくことを大切にしています。