カワウチセイコツイン
平日20時まで受け付け。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい
接骨・整骨
整体
今日はCanale小樽のトレーナーに来ています。
今日もサブスク型運動クラブをやっているHIDE Kids の身体づくりとサッカーを担当してきました!
今日整骨院の昼休みの時間に商大ラグビー部のマネージャーに基本的なテーピング講習を行いました。 他の部でもテーピングなりマッサージの仕方なり何かありましたらご相談ください。
今日は商大ラグビーのトレーナーで千歳にきています。 ラグビーは久しぶりの帯同になります。
今日はCanale小樽の試合で旭川にきています!
今日は仕事が終わってから、ニセコクラシックに参加する選手のマッサージにニセコに行ってきました〜!
順調に体重など体に変化が出てきています。 変化が出てきたら楽しくなり、本人自ら間食を無くすなど制限をするようになります。
今日はCanale小樽の試合で望洋に来ています! 雨は小降りになってきましたが、凄い肌寒いです!
今日は旭川にCanale小樽の試合の帯同してます! 多少風はありますが運動のしやすい天候です!
今日もサブスク型運動クラブをやっているHIDE Kids の体づくりとサッカーを担当してきまし。
小樽のサブスク型運動クラブをやっているHIDE Kids さんです!僕は4月30日の体づくり/サッカーを担当します!
日曜日は13時まで仕事をして、今SSAPにトレーナーをしている社会サッカーチームのCanale小樽の練習試合に行ってきました!
トレーニングに来てくださっている方です。 クランチも出来るようになり体重も2キロ減りました。
小樽Corsa'rioさんの練習を見学させてもらいました! 男子サッカーを見る機会は沢山あったのですが、女子サッカーの練習を見るのは初めてでとても勉強になりました!
今日13時から14時40分まで休みの時間に商大ラグビー部のマネージャー4名と2回目のテーピング講習を行いました!
日曜日は商大ラグビー部のトレーナー帯同していました。 商大ラグビー部も勝ち、母校北海サッカー部の全国がきまり嬉しい日になりました。
商大ラグビーのトレーナーで帯同しています!
時間外でもテーピングなど受け付けています。 相談ください。
クラブチームサッカー選手権で今日は旭川に行ってきました! コロナの影響で参加チームが4チームになってしまっています!
小樽駅から徒歩15分、南小樽から徒歩15分。 バス停、花園公園通からすぐ。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。