スイーツ
北高崎駅から徒歩6分(470m)
北高崎駅からほど近い場所にある和菓子屋さんです。 おそらく老舗だと思います。昔からあったイメージ。 旅がらすの清月堂ではなく、こちらは酒まんじゅうの清月堂。 酒まんじゅうとどら焼きを購入しました。 どちらも美味しく、なかなかリーズナブルでした。 何よりお店の方の感じが良かったです。 また行きたいですが、駐車場が見当たりません…。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。