口コミ

5

お安く泊まりたい人にお勧め

3.50
投稿日

弘前駅からは10分くらい歩いたところにあります。近くにCOOPスーパーや飲食店やコンビニもあり買い物にも困りません。部屋にポット等もありますが、ロビーにコーヒーやココア、フルーツティ、お茶など無料で24時間いつでも飲めるようになってるのは良かったです。宿泊したツインの部屋は広くはなかったが綺麗に管理されていて気持ちよく滞在できました。朝食は鮭の焼き物や玉子焼き、きんぴらなど和食が中心でパンも少しあり朝食としては十分なものでした。ホテル内に駐車場が無い(ホテルの向かいに有料の駐車場あり)のが残念ですが、宿泊料金や立地、朝食込みを考えれば、おすすめのホテルだと思います。

0

宿泊料金や立地、サービスを考えればおすすめのホテル

4.00
投稿日

弘前駅と弘前城の中間辺りに位置し、周りにコンビニや飲食店もあって便利な立地です。建物は古い感じでしたが宿泊した部屋は清潔に管理されていて気持ちよく滞在できました。アメニティはフロント横から持っていくシステムで部屋にポット等もあるが、ロビーにコーヒー等24時間いつでも飲めるのが良かった。また、3時間の制限がありますが無料のレンタサイクルがあったので便利でした。朝食はビジネスホテルでよくある簡単なもので朝食としては十分なものでした。宿泊料金や立地、サービス、朝食込みを考えれば、おすすめのホテルです。

0

弘前駅からは少し距離があります

3.50
投稿日

シングル利用でしたがダブルにアップグレードされていたのかなと感じるくらいの広さのベッドでした。(フロント等では何も言わらませんでしたが…) ベッドもふかふかで寝心地は良かったです。必要なものはフロント前から持っていくシステムとなっています。弘南鉄道の中央弘前からはそこまで遠くありませんが、JRの弘前からは荷物を持っていると大変かなと感じるほどの距離。ホテルの専用駐車場はなく道路を挟んだ反対側のコインパーキングに止める形になるので注意が必要。

0

朝食充実、しかも無料。

3.00
投稿日

弘前駅から歩いて10分ほどにあるビジネスホテルです。
施設は新しくはないですが、清掃も行き届いてるのか、清潔で気持ち良かったです。
スタッフの方々の応対も満足でした。
近くにコンビニなどの買い物できる施設があれば、もっと良かったのにな。
推しは朝食。
地元のお母さんが作ってくれたような朝ごはんでしたが、とてもおいしかったです。
皆さん知ってるのか、大混雑でした。

7

弘前駅と弘前城のほぼ中間地点にあるビジネスホテル

4.00
投稿日
予算
¥5,000

弘前城公園で開催された雪燈籠まつりを見に行った時にこのホテルの宿泊しました。お部屋は、シングルのお部屋でしたが、ベッドも比較的大きくて、お部屋の広さも十分な広さがあり快適でした。弘前城公園には歩いていける距離でした。

1

概要

住所

青森県弘前市北瓦ケ町26-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中央通り二丁目から71m (徒歩1分)

お近くのお店

O2ステーション

3.07

弘前駅から徒歩3分(210m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET