ジャンボスクェアーカシバセンモンテン ジムショ
スーパーマーケット・食品・食材
近鉄下田駅から徒歩5分(330m)
磯壁にある複合商業施設です。 平成になってからできたショッピングモールではあるので、最近だなと思ってはいたのですが、それでももう25年ほどたつのですね。 スーパーマーケット、パン屋、惣菜屋、果物屋、ブティック、靴屋、ドラッグストア、着物屋、エディオン(家電)、美容室、ファーストフード、たこ焼き屋、ダンススタジオ、喫茶店と、いろんなお店が入っています。 病院やスポーツクラブも、併設してます。 ひとつひとつの店は大きくはないんだけど、小さい店がいくつもあって、ほんと多岐にわたっていますね。 果物屋、肉屋なんかは、ちょっとした市場のような雰囲気もあります。 大型ショッピングモールとはいえないけれど、広さと時間のわりにはたくさんのものを見れるお店だと思いますよー!
買取成約3000件以上実績ある査定員が丁寧にお査定いたします
近鉄下田駅から徒歩6分(410m)
今すぐお得なクーポンをチェック
OPENしてはや11年☆沢山の方々とのご縁繋がりに感謝です!
近鉄下田駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。