暮らし・生活サービスその他
信貴山下駅から徒歩5分(340m)
久度神社は奈良の王寺町の久度の氏神の神社で、歴史の長い神社です。この神社では8月に久度マルシェというイベントが行なわれ、フードブースや縁日ブースが作られます
久度神社は奈良の王寺町の久度の氏神となっている神社で、奈良時代くらいからある歴史の長い神社です。この神社では8月に久度マルシェというイベントが行なわれ、フードブースや縁日ブースが作られていましたが、今回は大和川フェスティバルともコラボして、打ち上げ花火もあがり多くの人でにぎわいました。
賃貸物件をお探しなら情報満載の【アパマンショップ】へ!
王寺駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。