口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2019/05/08
- 利用日
- 2019/05/08
約90分強の施術により、信じられないぐらい楽になり、痛みもほぼ解消しました。これぞ救世主!本当にありがとうございました。
- 投稿日
- 2019/04/28
- 予算
- 3,000円
- 利用日
- 2019/04/28
最初は怖かったですが先生が優しくしてくださってリラックスする事ができました。
施術後は顔がすっきりして若返った気がします。
定期的に通おうと思います。
- 投稿日
- 2019/04/28
- 予算
- 2,000円
- 利用日
- 2019/04/27
仕事柄、立ちっぱなし、歩きっぱなしであることが多く、全身に疲れが溜まっていました。しかしテラサカキヨシさんの丁寧で的確な治療のおかげで良くなりました。お店の雰囲気も良く、初めての整骨院がテラサカキヨシさんで本当に良かったと思います。
- 投稿日
- 2019/04/28
不安だったけど、雰囲気も良く気軽に話せる空気感でした。
院長もかっこよく腕も確かで、バキバキ矯正をしてもらいましたが、かなりスッキリしました!
みなさんも是非!
- 投稿日
- 2019/04/12
雰囲気も良くて、暖かみのあるアットホーム的な感じで、痛みにはきっちりした治療で、帰る頃には身体も心も軽く感じました。
- 投稿日
- 2019/04/11
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)