暮らし・生活サービスその他
飛鳥駅から徒歩4分(290m)
近鉄飛鳥駅から東に6分程歩いた住宅街にある浄土宗の寺院です。手すりのある狭い石段を登ったところです。境内はこじんまりとしていて明るく綺麗なイメージがありました
近鉄飛鳥駅から東の方に6分程歩いた住宅街にある浄土宗の寺院です。静かなところにあり、手すりのある狭い石段を歩いて登ったところです。周囲は住宅と田んぼなのですが、飛鳥らしい雰囲気が漂うところです。境内はこじんまりとしていて、明るく綺麗なイメージがありました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。