ワゴコロセイタイヒガシムラヤマイン
マッサージ
接骨・整骨
整体
カイロプラクティック
リラクゼーションマッサージ
八坂駅(東京)から徒歩3分(200m)
年齢とともに首や肩のこりがひどくなり、最近は頭まで重く感じることがありました。こちらで施術を受けた後は肩まわりが軽くなり、姿勢も少し楽になったように感じます。強い力で押すのではなく、丁寧にほぐしてくださるので安心感があります。
八坂駅から徒歩3分の場所にあります。 身も心もスッキリして爽快な気分になり、仕事もしやすくなりました。
新秋津駅から徒歩2分(140m)
久米川駅徒歩3分|土日祝も営業|日本代表トレーナー監修の本格プログラムで目指すは痛みの根本改善!
久米川駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。