• 店舗公式

ミライズセイコツイン アイオイイン

ミライズ整骨院 相生院

3.70
口コミ
5件
写真
20件

口コミ

5

膝の痛みが良くなった

5.00
投稿日

長年膝の痛みで悩んでおり、藁にもすがる思いでこちらを受診しました。
先生に症状を伝えたところ、今の状態をとても分かりやすく説明してくださり、納得して治療を受けることができました。
治療後はみるみる改善していくのがわかり、痛みで動くことがストレスでしたがそれもほとんどなくなり、今ではウォーキングなど、ちょっとした運動も出来るようになりました。
同じように悩んでいる方がおりましたら勇気を出して是非一度行ってみてください。

0
ミライズ整骨院 相生院
ミライズ整骨院 相生院からの返信
返信日

口コミの投稿ありがとうございます!

症状が改善して当院も嬉しいです♪
症状が改善していったのも継続的に通院を頑張った患者様の努力です!
これからも多くの方のお悩みを解決できるようスタッフ一同努めてまいります。

★★★★★

5.00
投稿日

腰が痛くて通院しています。
いつも丁寧に治療して頂き、今では痛みもほとんど無くなり私生活がとても楽になりました。スタッフの方も明るく元気でとても感じがいいです!!

0
ミライズ整骨院 相生院
ミライズ整骨院 相生院からの返信
返信日

口コミの投稿ありがとうございます!
お身体の状態が改善して良かったです♪
患者様の声を励みにスタッフ一同これからも頑張ります。

長年の悩みが解決しました!

5.00
投稿日

慢性的な腰痛に何年も悩んでおり、リハビリではなかなか改善が見られず…
ブロック注射には抵抗があったので、整骨院を探していきました。

腰痛といっても
腰だけが悪いわけではないそうで
全体を整えながら、治療して頂きました。

治療してすぐは、大きな変化はなく
少し痛みが和らいだような感覚でしたが、
その夜、気づいたら痛みがなくなっていました。

また翌日、仕事をしていたら
痛みが戻ってきたのですぐに予約の連絡をしてお世話になり通うことにしました!!

痛みの感じや、こんな時に痛むなど相談すると親身に聞いてくださって、
アドバイスしてくださるので安心です♪

これからもお世話になります!

0
ミライズ整骨院 相生院
ミライズ整骨院 相生院からの返信
返信日

口コミの投稿ありがとうございます!
一度の施術では根本的な原因の部分は改善しないことが多いです。
「今の痛みがなくなる」ではなく「痛みが出ない身体」がゴールです。
全力でサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう!

腰痛が和らいだ

5.00
投稿日
利用日
予算
¥8,000

腰の痛みが辛かったので行きました。説明が丁寧で分かりやすかったです。施術後、痛みが和らいだので良かったです。雰囲気も明るくて良かったです。また行きたいです。

0
ミライズ整骨院 相生院
ミライズ整骨院 相生院からの返信
返信日

口コミの投稿ありがとうございます!
スタッフ一同お待ちしております♪

腰痛がなくなった

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,200

5年腰痛で悩んでいました。たまにマッサージ店に行ってましたが、全然良くならず、友達からミライズ整骨院を紹介してもらい行ってみました。対応も丁寧でかゆいところまで手が届く感じで一回目から効果を感じることができました🎵

0
ミライズ整骨院 相生院
ミライズ整骨院 相生院からの返信
返信日

ありがたいお言葉ありがとうございます。スッタフ一同励みになります。続けて治療頑張っていきましょうね。よろしくお願いします。

概要

住所

福岡県北九州市八幡西区相生町2-1

アクセス

穴生駅、今池駅、森下駅から徒歩16分・黒崎駅から車で7分・鉄竜バス停から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 鉄竜から66m (徒歩1分)

北九州地区☆評価・クチコミ数・人気ランキング☆第1位☆

勢生堂

5.00
515件

折尾駅から徒歩20分(1.5km)

お知らせ

更新日

☆整体メニュー☆

☆整体メニュー☆の写真
更新日

ミライズの守り神

ミライズの守り神の写真
更新日

ニュースレター4月号!

ニュースレター4月号!の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

土、日、祝日も営業!どこに行っても改善されないあなたに!

八幡西カラダ接骨院

4.37
18件

森下駅(福岡)から徒歩11分(830m)

29%UP

割増クーポン発行中

【腰痛・肩こり専門】慢性の腰痛や肩こりなど根本改善したい方へ

からだ回復センター八幡西

4.27
41件

三ケ森駅から徒歩15分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET