口コミ
5
件
日経新聞に観葉植物の特集が載っていて、興味を持ち探しに行きました。沢山の綺麗な花もありましたが今回は観葉植物を購入しました。家族も喜んでくれて満足です。こちらの花屋さんには久しぶりに再会した奈良の友人と2人で入ったのでより楽しかったです。次回はラベンダーの花をぜひ購入したいと思います。
0

フラワーショップメープルからの返信
- 返信日
ありがとうございます

ももりん
さん
オリジナルの魅力が伝わりました
- 投稿日
高の原駅から約2km程離れた所にあります。比較的大きな道路に面していて、分かりやすいと思いました。季節に応じたフレッシュなお花が用意されていた為、晴れやかな気分になりました。さらに観葉植物も有り、安心感が伝わりました。全体として手作りの良さとオリジナルの魅力が伝わり、定期的に行く価値は高いと思いました。
6

フラワーショップメープルからの返信
- 返信日
すばらしいコメントありがとうございます。
これからも、レベルアップにつとめます。

salyu
さん
爽やかな雰囲気
- 投稿日
押熊の通りにあるお花屋さんです。
以前車で通りました。
親しみやすい雰囲気で、切り花のアレンジ以外にも鉢花も多くありました。
観葉植物といったグリーンも置いてあり、ホッとする雰囲気で親しみのあるお店です。
明るくて入りやすい感じなのが良かったです。
12

フラワーショップメープルからの返信
- 返信日
口コミいただきありがとうございます。スタッフ全員たいへん喜んでおります。
これからも「したしみのあるお店」づくり、がんばります。
たるばる
さん
いいですね
- 投稿日
出張に行った時にこちらに行きましたね、得意先の店がリニューアルだったのでアレンジメントフラワーをこちらで購入しましたよ、店の雰囲気を伝えた所センスのいい花を作ってもらえて物凄くよかったですね、花の状態もよかったですよ
0

フラワーショップメープルからの返信
- 返信日
すばらしいコメントありがとうございます。
また、出張の時お立ち寄りくださいネ。
概要
住所
奈良県奈良市押熊町1130−3