暮らし・生活サービスその他
富雄駅から徒歩20分(1.6km)
奈良の富雄川沿いを走る県道7号から見える神社で、二名地区の氏神様です。鳥居から続く参道沿いの松が立派です。秋の大祭では神輿が出てすごくにぎやかです。
奈良の富雄川沿いを走る県道7号から見える神社で、二名地区の氏神様です。鳥居から続く参道沿いの松が立派で、良い雰囲気の神社です。地域の人たちが支えているといった感じの神社で、秋の大祭では神輿が出てすごくにぎやかです。
今すぐお得なクーポンをチェック
【奈良でお片付け】親御さんのご実家整理にも!お客様のペースに合わせた柔軟な対応で安心をお届けします。
「楽しい」を増やす住まいの創造企業。奈良の賃貸MARUWA
大和西大寺駅から徒歩1分(79m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。