ネイルサロン
儀保駅から徒歩7分(520m)
雰囲気を簡単に伝えるだけで、いつも可愛いデザインを提案してくれます。デザインのセンスが良くて、すごく信頼しているネイルサロンです。今回は季節カラーのニュアンスネイルをお願いしました。お洒落な仕上がりで大満足です。
技術もセンスも最高でした!デザインをお任せしたのですが、自分では絶対思いつかないような可愛いネイルに仕上げてもらえました!スタッフさんとのおしゃべりも楽しくて、リラックスしながら施術を受けられるところもポイント高いです!
よもぎ蒸し風呂🛀ハイビスカス蒸し風呂🌺3980円
赤嶺駅から徒歩12分(880m)
今すぐお得なクーポンをチェック
そのスタイルのお悩み、当サロンで解決しましょう!
おもろまち駅から徒歩8分(590m)
\今の自分をもっと好きになる/あなたが求めている施術がきっと見つかります!こうなりたいを叶えましょう
安里駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。