ゴカシショユウツキ
スイーツ
近鉄奈良駅から徒歩約5分の餅飯殿商店街にあるこじんまりとした和菓子のお店です。店頭に色が綺麗で美味しそうな草餅やおはぎが並んでいて値段もお手頃なので気軽に買う方が多いみたいです。店内にも素朴で美味しそうなものがいろいろ並んでいます。
◆店員・スタッフ 丁寧な接客対応。 ◆接客・サービス 和菓子の専門店。 ◆料理・ドリンク 和菓子の専門店ですね。わらび餅や大福などお餅の美味しい物があります。 ◆店内・雰囲気 綺麗にされているお店です。清潔感あって良いですね。 ◆アクセス 車。 ◆その他
近鉄奈良駅近く、もちいどのセンター街内にある和菓子屋さんです。季節の餅菓子や焼菓子、生菓子を販売されています。 種類が豊富なお菓子は優しい甘味で、どれを選んでも食べた後に満足できるお味です。 奈良に行く度に優月さんでお菓子を買ってお土産にするのですが、渡した方からはいつも喜ばれます。 「佐保の河瀬」という羊羮をしっとりした皮で包んだお菓子がおすすめですよ。 お店の方も穏やかで笑顔が素敵なので、何度も訪れたいお店です。
奈良市にある、和菓子店です。 いただいた、桜餅は、程よい甘みの、餡とモチモチした食感が楽しめる、美味しい一品でした。 また、おはぎは、程よい甘みで、こちらも、もっちりした食感の美味しい一品でした。 その他、わらび餅(300円ほどだったと思います。)や、豆大福、赤飯(500円ほどだったと思います。)などもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。 お店の雰囲気も良く、綺麗なお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。