• 店舗公式

マルハシジュク

丸橋塾

4.19
口コミ
16件
写真
1件
住所
香川県善通寺市4−9−50
アクセス

善通寺駅から徒歩11分(800m)

小学生・中学生・高校生を対象にしたアットホームな塾です。

指導教科は全教科。

月謝は
小学生が10,000円、中学1〜2年生が15,000円、中学3年生が18,000、高校生が18,000〜20,000円
です。

宮脇書店(善通寺店)のとなりです。

当塾の雰囲気を掲載しました↓
http://maruhashijuku.grupo.jp/




席・設備・特徴・許認可番号

・特徴:アットホームな雰囲気の学習塾です。
・対象:中学生、高校生を対象としています。
・塾のスタイル:授業形式と個別指導の二つ。優秀なスタッフが楽しく丁寧に訓えています。

口コミ

エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
  • 親身で分かりやすい指導
  • 毎日通える自習スペース完備
  • 志望校合格実績多数

丸橋塾はアットホームで親身な指導が魅力の塾です。先生方は分かりやすく丁寧に教え、勉強の仕方や志望校の相談にも応じてくれます。自習スペースが充実し、毎日通うことも可能。受験対策は効率的で、関関同立や国立大学合格者も多く輩出。勉強へのやる気が自然と湧き、大学合格に向けて安心して通える環境が整っています。

直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。

ゲスト
ゲスト さん

良い雰囲気の塾です。

4.50
投稿日

親身になって勉強を教えてもらえるので、やる気も出てきます。
教室の雰囲気がなじみやすいので居心地も良いです。
全ての教科を教えてもらえる塾なので安心です。
勉強の仕方を教えてもらってから、自主的に学習出来るようになったと思います。

0

それいけ!ポンコツ善一生!同志社大学合格へのポンコツ奮闘記2017!

5.00
投稿日
予算
¥20,000

僕は高1の秋から丸橋塾に入塾しました。
先生は受験に出る要点を押さえつつ分かりやすく教えてくれるのはもちろんのこと、良い大学に進学した先輩がどのように勉強していたかなど効率の良い勉強法を教えてくれます。
僕は丸橋塾で何よりも勉強することの大切さを先生から学びました。

受験は早くから本気になったやつが勝ちます。僕は先生に一年の頃から刺激をもらい比較的受験勉強を始めるのが早い方だったので、関関同立である関西学院大学、同志社大学、立命館大学に善一からでも合格する事ができました。
受験の期間は必ずしも幸せとは言えないかもしれませんが必ず意味があり、一生忘れられない思い出になるはずです。
そして、丸橋塾ならその環境が抜群に整っています。

人生で一回ぐらい本気出しませんか?
是非丸橋塾へ。

0

最高の塾

5.00
投稿日

僕は、塾に入る前、塾って堅苦しそうで威張った先生がいるんだろうなーって思ってました。
でも、丸橋塾は違いました。
先生方は、家族のように勉強はもちろん、悩み事の相談まで乗ってくださります。
おかげで香川大学と立命館大学に受かることができました。
丸橋塾最高‼

0

写真

概要

店舗名

マルハシジュク

丸橋塾

ジャンル

電話番号

住所

香川県善通寺市4−9−50

アクセス

最寄駅
バス停
  • 善通寺赤門前から400m (徒歩5分)

営業時間

営業時間補足
※丸橋塾関係者です。 店舗情報に誤りがあります。 10年以上前の書き込みで料金等、現在と異なっています。 削除したいのですが、できない状況です。 大変ご迷惑をおかけしております。
定休日補足
※丸橋塾関係者です。 店舗情報に誤りがあります。 10年以上前の書き込みで料金等、現在と異なっています。 削除したいのですが、できない状況です。 大変ご迷惑をおかけしております。

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET