少し遅くなりましたが、先週のお正月の
我が家のおせち料理です。
今年も、家内が頑張ってくれて、
蒲鉾以外はお手製です。
鯛の塩焼き、エビ、ローストビーフ、
京風白味噌のお雑煮など、美味しい力作
が並び、良いお正月となりました。
少し遅くなりましたが、先週のお正月の
我が家のおせち料理です。
今年も、家内が頑張ってくれて、
蒲鉾以外はお手製です。
鯛の塩焼き、エビ、ローストビーフ、
京風白味噌のお雑煮など、美味しい力作
が並び、良いお正月となりました。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。