整体
マッサージ
比叡山坂本駅から徒歩5分(340m)
ひどい肩こりに悩んでいたのですが、カウンセリングでは姿勢の悪さに原因があると教えていただき、気をつけようと思いました。施術のほうもとても気持ちよかったです。仕事による身体の疲れもかなり取れたので良かったです。
アロマオイルトリートメントに足ツボ、セラピーを追加してお得にリフレッシュ|アジアンテイストサロン
石山駅から徒歩17分(1.3km)
クーポン利用でお得に
プロのスポーツ選手から産後のお母さんまで幅広く支持されています
瀬田駅(滋賀)から徒歩6分(430m)
湖西道路坂本北出口から右折スグ、日吉台の入り口にあります。
比叡山坂本駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。