ファミリーマートカトウキクナコウエンテン
コンビニ
妙蓮寺駅から徒歩6分(410m)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
あまり多くは無いのですが、ファミリーマートのイートインスペースの一画にガラス張りの喫煙所を設けているお店があります。今年の4月から改正健康増進法で飲食店などでは喫煙不可となってしまいましたが、愛煙家の私にとってコンビニ喫煙スペースはとても嬉しい限りです。
連日の猛暑に耐えがたい日差し、このような毎日がこれからも続くのかと思いながら、散歩をしていましてこちらのお店に立ち寄りました。 店内はクーラーが効いていて、とても快適に過ごせましたので、初めは少し雑誌コーナーで立ち読みをする事に。 少し経ちましてから、お弁当と飲料水を購入しました。 お弁当は、御蕎麦にしたのですが、私の中ではファミリーマートさんで販売されています御蕎麦は麺のコシが良くて、お出汁も程よい味わいなので大好きです。 この季節は、麺類が美味しい季節でもありますから、是非こちらのお店にも足を運んでいただきまして、冷えて美味しい御蕎麦や御素麺をお召しがりいただければと思います。
公式トレーナーによる確かな施術をお届け|プロセルセラピーズで叶える髪とお肌の根本ケア
新綱島駅から徒歩10分(780m)
クーポン利用でお得に
創業100年 伝統と信頼を受け継ぐ畳店。はじめての畳替えもメンテナンスも安心してお任せください。
綱島駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。