リソナギンコウ クニタチシテン
銀行・金融
国立駅から徒歩2分(110m)
りそな銀行の金融機関コードは0010です
JR国立駅のすぐ傍で便利です。初めて行っても分かり易い場所に有りますよ。ATMも確か…台数が多かった気が致します。ただ…残念なのは、建物上の構造なのか…トイレを借りる時に銀行内になく、一旦外に出て隣のビルの上の階まで行かなければならなかった事です。
国立北口から徒歩3分 駅ちかの店舗さん 株式会社りそな銀行 国立支店を紹介します 仕事でもプライベートでもよく利用させていただいています 支払い以外の手続きで、よくわからなかったりすることもあったのですが ご案内係さんがすぐかけつけてくれ、しっかりサポートしていただいたので手続きで迷ったり困ったりすることもないです。安心して利用できますよ〜☆
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。