焼き鳥
古淵駅から徒歩11分(850m)
東京都町田市の「味奏良(あじそら)」は、厳選された新鮮な鶏肉を使った炭火焼き鳥が楽しめる隠れ家的なお店です。ねぎま、つくね、レバーなどの定番メニューに加え、希少部位も取り揃えられており、焼き加減やタレの味が絶妙です。特製のタレは香り豊かで、一口食べると炭火の香ばしさと鶏肉の旨味が広がります。焼き鳥以外にも、一品料理や鶏スープなどサイドメニューも充実しています。落ち着いた雰囲気の店内は、友人との食事や一人飲み、仕事帰りの一杯にも最適。町田市でじっくりと焼き鳥を味わいたい方におすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。