サンドラッグ コガネイカジノチョウテン
薬局・ドラッグストア
東小金井駅から徒歩8分(640m)
https://www.e-map.ne.jp/p/sundrug/dtl/1001/?&his=sw
小金井市の通り沿いにあるドラッグストアです。駐車場は前向き駐車です。出るときに注意が必要でした。 おおきなサンドラッグでした。奥の方に日用グロサリー品が並んでいます。なんでも手に入るお店です。どれもわりと安いのが魅力でした。 ちなみにトイレもお借りしましたが、店内ではなく駐車場とは反対側で店舗の向こう端側にあるかたちでした。
日用品を買いに行ったのですが、野菜など、食料品が豊富で、他に行かずに、全ての買い物が、一店で済みました。便利な店舗です。安いな~と思ったのは、もやし、玉ねぎ、レタス、キノコ類、納豆、豆腐。冷凍食品も種類豊富!飲み物系は、かなりお買い得かも。商品も、探しやすく、綺麗な店舗です。混んでいる時間帯だったので、レジは、かなり待ちました。
小金井市にあるドラッグストアさんです☆ 東小金井駅から10分くらい歩きます…自転車やお車の方が便利ですね! サンドラッグさんのポイントを集めているのでついついよってしまいます(笑) でも普通に、日用品とかお買い得なものが多くあります(・∀・)ノ シャンプー類は特に安いですよ!!
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。