暮らし・生活サービスその他
小川駅(東京)から徒歩5分(370m)
小平市にある公共施設です☆主にご高齢の方が対象となっていますよ。 小川駅西口を出て信用金庫さんとお花やさんの間の道を突き当たると病院があります。病院沿いに南へ歩くとすぐ目の前に団地が見えます。右折をすると、その団地の一角に入っています!あまり目立たないのでよく見てくださいね☆散歩などで通ると子どもに声を掛けてくださったりします(*´∀`*) 名前の通り、ほのぼの、まったりとしていますね。中ではロビーのようなところで会話をしたりくつろいだりされています。パソコンや囲碁将棋もありましたよ♪
小平市役所 ほのぼの館
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。