ナオセル オオエセイコツイン
水前寺駅5分・駐車場完備・20時受付…多くの本に掲載の整骨院
接骨・整骨
マッサージ
整体
まつした とも
さかい かずたか
「水前寺駅」より徒歩5分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
この『手』で安心
はじめまして! NAOSEL大江整骨院の松下です! 患者様の悩みをしっかりと聞き取り、健康と元気と笑顔の為に全力でサポートさせて頂きます。何でもいいので、少しでも気になる事がありましたらご相談ください!!
面白きこともなき世を面白く
はじめまして! 熊本生まれの熊本育ち、生粋の熊本人です! 学生時代は器械体操部に所属していたので、今でもバク転はお手の物(笑)その経験を活かし、体の動かし方やストレッチのやり方などしっかりとお伝えいたします! 身体が痛くて仕事が辛い。やりたいこともできない。この状況、少しでも早く抜け出したいですよね。 体を健康にする為にはしっかりと自分の体と向き合い、“継続”していく意思が必要です!精一杯お手伝いしますので、一緒に頑張って行きましょう(^^)
焚火、洋服をキレイにたたむ