ウオハナ
レストラン
日本料理
江ノ島に入って、左側にあるお店。 店頭にある生簀には、新鮮な魚、貝、えび、その他いろいろいました。どれも美味しそうでした。 店内に入ると、しらすを使ったメニューの他にも、海鮮丼もありました。プリプリのしらす丼をいただきました。また立ち寄りたいです。
江ノ島にある定食屋さんです。 駐車場は無いですがパーキングが前にあるので行きやすいです。 土地柄、魚メインの定食が多いですね。 刺身定食や生しらうお丼など美味しかったですね。 すぐ近くに江島神社もあるのでそこにいくのもいいと思います。 また行きますね。
先日友人と江ノ島観光に行った際に行きました。 本当に新鮮な魚介類を頂く事が出来ました。 お店の外には水槽がありさの中に貝などが入っていて新鮮なものを食べられると一目で判断できました。 また今度観光に行くので是非行きたいと思います。
江ノ島の特徴はやはり生しらすだと思います。 どこで食べようか迷いましたが、今回はこの魚華さんで食べることにしました。 生しらすはものによって少し苦味があるものがあるのですが、こちらの生しらすは新鮮で苦味もなく、ぷりぷりでとても美味しいかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。