シティホール宇美のご案内:JR宇美駅から徒歩5分、2つのホールで最適な家族葬を
人数に合わせて選べる、2つの温かいホール
JR宇美駅より徒歩5分と好立地にある「シティホール宇美」は、ご遺族・ご親族のみで心静かにお別れをしたい方、そして故人様と多くの方々が最後のお別れをしたい方、それぞれの想いに寄り添う2つのホールを完備しています。
2階ホール「松雲」: 収容人数150名。多くの参列者を迎え、故人様とのお別れをしたい場合に最適な、ゆとりのある空間です。
1階ホール「紫雲」: 少人数でのご葬儀に最適な、心穏やかにお別れの時間を過ごしていただける空間です。
故人様のご遺志を反映した家族葬はもちろん、一般のご葬儀まで、ご希望に合わせて最適なセレモニーを心おきなく執り行っていただけるよう、スタッフ全員で心細やかなお手伝いをいたします。