口コミ

6

外観とは違うイメージのお店です。

5.00
投稿日

八王子駅南口から徒歩1分もかからない場所にあります。

イタリアンのお店だというのは外観からもわかるのですが、入るとびっくり?

かなり本格的なイタリアンのお店です。

ひとりから気軽に利用できるランチをはじめ、ディナーや貸し切りなど、用途は幅広く、ハズレなし?という感じです。


パスタもピザも美味しいです?
駅からこんなに近くでアットホームな本格的なイタリアン?最高です?

0

料理、サービスが素晴らしいです。

5.00
投稿日

たまたま見つけて入ったお店ですが、
かなり本格的なイタリアンでびっくりしました。
料理もさることながら、店員さんの対応がとても良くて、
気分良く食事が出来ましたよ。
ランチはかなりお得と聞いたので今度はランチも行ってみようと思います。

1

月に一度のご褒美スポット

4.50
投稿日
予算
¥4,000

本当に美味しいイタリアンです。
コースメニューもしっかりしていて(パスタとピザをコースにする店が増えているでしょ)アラカルトも充実していて。
ソムリエの方もお料理にピッタリのワインをドンピシャでチョイスしてくれるし!
私の個人的な趣向ですが、どうもパスタのアルデンテが嫌いで。
無理を承知でお願いしたところ、程よいモチモチ感でミートソースがやって来ました。
本当ならば5つ☆なんでしょうけど、入り口が狭く、転んでしまったので4.5にしました。

0
ho-suke
ho-suke さん

カジュアルだけど満足できるイタリアン

4.50
投稿日
予算
¥5,000

八王子駅の南口にある小さなお店です。
外観は、申し訳ないですが変わっているとか目を引く感じではなく、よくあるイタリアンのお店って感じです。
南口に住んでても知らなければ素通りするレベル。。
同僚に誘われて行ってみて驚きました。なんで今まで知らなかったんだろうと悔しいくらい良いお店です。
ディナーに行きましたが、何種類かコースがあって予算に応じて選べます。前菜、パスタ、メイン・・いろいろ迷ってしまいますが、優しいスタッフの方が、季節、素材の説明をしておすすめを教えてくれました。
味はもちろん最高ですが、何よりスタッフの方のさりげない心配りが良かったです。
穏やかそうな男性スタッフが3人いらっしゃいました。
決してグイグイ来ることなく、でも呼ばなくても気づいてくれるところがうまいなぁと関心させられます。
金額的にも雰囲気も、そんなに気張るほど敷居が高いわけではなく、ちょっといいものをカジュアルに食べたいというときにおすすめです。
今度は仲のいい友人や家族と大事な時に行きたいです。

0

昔からある素敵なイタリアン

4.00
投稿日

オーナーの方がとっ〜〜〜っても親切!優しい!「ここは八王子に以前からある有名なイタリアン」と友達が聞いてただけあってとっても良かった(^^)パスタのメニューは豊富。私はトマトベースのパスタ頼んだけどとっても美味しかった!八王子に行く際はぜひ!

0

おいしいです〜!

5.00
投稿日

八王子駅南口周辺もだいぶ様変わりしましたが、こちらのお店が健在で何よりです。
間口は少々小狭いですが、日ごろの混雑ぶりからわかるとおり、バラエティに富んだ豊富なメニューとドリンクがあります。
オーナーさんの懇切丁寧な応対で、オーダーする際も目安量がわかり、タイミングのよいサービスで大満足です。
パスタの種類も多々あり、程よいアルデンテ。チーズが素人でもわかる絶妙な美味さが特徴的です。
素材も魚介類をはじめ、野菜類もとても新鮮なものを使用していると思います。
ほとんどオーナーさんのその日のお勧めのものをいただいているのですが、どれも美味で、お腹と相談してドルチェのチョイスのアドバイスも頂戴しています。予約があったほうが無難かと思いますが、お勧めのお店です。

1

概要

住所

東京都八王子市子安町1丁目2-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 八王子駅南口から42m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET