いりなか駅前整骨院の口コミ/名古屋市昭和区隼人町

国内最大級の店舗・施設の検索・口コミサイト

お得な情報
このエリアでお店探しをしているあなたへ
お得な情報が届いています。
いりなか駅前整骨院
店舗公式
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
イリナカエキマエセイコツイン

いりなか駅前整骨院

いりなか駅前整骨院の雰囲気の写真 - いりなか駅前整骨院
3.43
評価詳細

お店の点数は、口コミ投稿で付けられる「おすすめ度★」をもとに、独自の計算式で算出しています。参考になる口コミを多く投稿しているユーザーの口コミほど高く評価されます。

評価分布
5.00
12
4.50
1
4.00
4
3.50
0
3.00
0
2.50
0
2.00
0
1.50
0
1.00
0
口コミ 17
口コミ 17
写真 30
住所 愛知県名古屋市昭和区隼人町9-4ロイヤル杁中1階C号
営業時間
定休日:日・祝
電話で予約・お問い合わせ

052-837-2626

本日の営業時間: 定休日

お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。

口コミ投稿 写真投稿
  • 行った
    4
  • 行きたい
    1

口コミ一覧

1-10件を表示(全17件)
投稿日
2018/10/17
駅近でいい整骨院さんです。
5.00
利用日
2018/10/16
駅から近いのが通いやすくてかなりいいです。
先生も良く話してくれて店内も綺麗ですし、いりなかではこの整骨院さんしか選択肢はないかなと思ってます。

数回の通院で体感できるほど改善している事がわかりましたし、
今後も身体の異常があったときはぜひ利用させてもらいます。
お店からの返信
返信日
2018/12/27
田村さん、ありがとうございます。いらしたときは首が全く動かず大変でしたね。また、気になることがありましたら何時でもご来院下さいね。
投稿日
2017/09/02
体が楽になりました^_^
5.00
腰が重い感じかして、ぎっくり腰の前兆かと思っていたので、診てもらいました。

丁寧に説明してくれて、終わってみたら予想以上に体が軽くなって嬉しいです!

定期的に通ってしっかり治したいと思いました。

またよろしくお願いします。

お店からの返信
返信日
2017/09/04
ゲストさん、ご来院ありがとうございます。ぎっくり腰になると辛いですよね、そうなる前にきちっと良くしていきましょうね、
しっかりお手伝いさせていただきます。これからもよろしくお願いします。
投稿日
2017/09/01
楽になりました!
5.00
アットホームな院長で、手際よく身体の不調を施術してくれます。
 電気での治療もあり、とても気持ちがよいです。
しばらく通って身体のバランスを整えたいと思います。
 仕事場が近いこともあり、とてもいい治療院に出会えたと思います。
お店からの返信
返信日
2017/09/04
ゲストさん、ご来院ありがとうございます、
腰痛がだいぶ良くなって良かったですね、だいぶ、体のバランスが崩れていますのでしっかり調整していきましょうね。
ゲストさんの健康のお手伝いが出来る様に頑張ります、
投稿日
2017/08/23
とにかく丁寧!!
5.00
以前にぎっくり腰を2度ほどやって以来、慢性的な腰痛に悩まされていましたが、ここのマッサージや電気治療が合うのか、だんだんと腰も気にならなくなってきました。

とにかく、サービスや施術が非常に丁寧な上、予約制でやっていただけるので、待ち時間なく受けることができるのもセールスポイントだと思います。

駅から近いことや駐車場も3台分完備されていることもいいですね。

腰痛や肩痛に悩んでいる方には、是非おすすめの整骨院です。
お店からの返信
返信日
2017/08/28
ゲストさん、口コミありがとうございます、
いつもお仕事の負担からか腰や肩がお辛いようですね、
少しでも良くなる様に一緒に頑張っていきましょうね、
またのご来院お待ちしております。
投稿日
2017/08/08
首の痛みが楽に!
5.00
首が回らないほど痛みがあり、他のマッサージへ行くも全く改善せず毎日湿布を貼って痛みを凌いでいました。
藁にもすがる思いで前通っていたいりなか接骨院さんへ電話、まず違う接骨院になっているのにはビックリしました。店内は以前の接骨院の時とほぼ変わらず安心して施術を受ける事が出来ました。
電気治療を初めて受けましたが、一度の施術で劇的に良くなりました。嘘だと思うぐらい首も回るようになったので、しばらく通って完治させたいです。
ありがとうございました。
お店からの返信
返信日
2017/08/28
ゲストさんありがとうございます、
初めて来院されたときはすごくお辛そうでしたね、だいぶ改善されて良かったです。
まだ、首を動かすと痛そうなので痛みがないところまでもってきましょう。
頑張りましょうね
投稿日
2017/08/04
DRT整体
5.00
これは初めての体験でしたが、とてもいいですよ。うつ伏せになって五分背中を揺すられるだけなんですけど、脚の張りや肩凝りがものすごく楽になります。来たときと帰るときの歩き方まで変わっている感じです。ぜひ体験してみてください。
お店からの返信
返信日
2017/08/04
ゲストさんありがとうございます。ゲストさんは体の一部が悪くなっているのではなく全体的に調整が必要だったのでDRT整体を使わせていただきました。何とかしゃがみ込みができるくらいになるように頑張りましょう
投稿日
2017/08/01
ていねいに診ていただきました
5.00
いつも待ち時間もなく診てもらえました。
静かでていねいだと思います。
以前別の接骨院にかかったときにとても
痛くされ、接骨院自体にいいイメージを持っていなかったですがこちらは安心して通えるなぁと思いました。
お店からの返信
返信日
2017/08/03
ゲストさんありがとうございます。足の肉離れで来院されたときはかなり痛そうだったのですがだいぶ良くなり良かったですね、
まだ小走りで痛いとのことなのでしっかり治していきましょうね
投稿日
2017/07/24
先週から肩が張って大変辛い思い...
5.00
先週から肩が張って大変辛い思いをしておりました、こちらの接骨院に伺い楽にしていただきました、院長先生のご説明も大変わかりやすく大満足です、マッサージも大変気持ち良く丁度良かったです、またよろしくお願いいたします。
お店からの返信
返信日
2017/07/28
ゲストさんありがとうございます、最初にいらっしゃったときは首回りがガチガチで大変お辛そうでしたね、少しでもゲストさんのお役に立てて良かったです、これからも定期的にケアをして頑張っていきましょう
投稿日
2017/07/24
体が楽になりました
5.00
駅から近くて便利です、
交通事故で首が痛く困っていましたがいりなか駅前整骨院さんにお世話になり、だいぶ痛みがなくなってきました、楽しみにしていた、旅行にも行け、先生のおかげでとても助かりましたまだ痛みが残っているので早く治したいです、おすすめの整骨院です、
お店からの返信
返信日
2017/07/28
ゲストさんありがとうございます、症状も少しずつ緩和され良かったですね、旅行が行けるかとても心配されていたので行けて良かったです、これからも一緒に頑張っていきましょう、
投稿日
2017/07/21
朝の起床が楽に
4.00
数年前から、前日に何もしていないのに、翌朝起きると、ハードな運動をした後の筋肉痛みたいに、からだのあちらこちらが痛くて。誰かの紹介ではない、知らない整骨院は敷居が高かったのですが、駅前だったので、思いきって行ってみたところ、正解でした。数回通っただけで、朝、楽に起きれるようになりました。もっと早く行けばよかったです。
お店からの返信
返信日
2017/07/22
ゲストさんありがとうございます、体中悪いので大変なのですが少しずつでも身体が楽になり良かったです、膝がちゃんとまがるまで一緒に頑張りましょうね
  1. 1
  2. 2

※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。

口コミ投稿でおトクなポイントGET
貯め方・使い方のアドバイスはコチラ

口コミを投稿する

口コミ投稿で50ポイント獲得できます。

住所 愛知県名古屋市昭和区隼人町9-4ロイヤル杁中1階C号
アクセス

地下鉄いりなか駅から徒歩1分

最寄駅

バス停

本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。

エキテン会員のユーザーの方へ

情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。

二次元コードを読み取ってスマートフォンからアクセスできます。

HTMLタグをブログに貼り付けて、お店の情報を掲載しよう!

スポンサーリンク

この近くのお店

店舗関係者の方へ

無料で、あなたのお店のPRしませんか?

お店が登録されていない場合はこちら

既に登録済みの場合はこちら

お店のPRをお考えですか? エキテンなら無料でPRができます。