タツノユ
銭湯・スーパー銭湯
武蔵関駅から徒歩17分(1.3km)
広い駐車場…。 農家なんで、 野菜も売ってます~♪
住宅街の中にある辰の湯。 近所の人は歩きが自転車みたいです。 駐車場はかなり広いです。 となりにはコインランドリーを併設していて便利。 入り口にある置物がアクセント(笑) 中は昔ながらの銭湯にです。 長年地域の方々に親しまれている銭湯です。
駐車場が広いので車でいけました、風呂場もとても空間が贅沢に使われていてゆったり出来ました、特にカランとカランの間がとても広いので他人に気を使わないで洗えたのが良かったです。風呂も清潔感があって気分が良かったです
缶チューハイ200円。 庭あり。 庭みながら缶チューハイ最高?! もち、井戸水を利用しています。 中島先生のペンキ絵です。 ペンキ絵は、 今年の3月16日にかきかえたばかり〜。 此処も材木燃やしている。 子どもには熱いかも? でも家族ずれ多い。 車で来るらしい…。 銭湯♪さんが、農家なんで…、 広い駐車場所あって♪ 来るなら、車で? しかし、 富士(神奈川県続く大山街道)街道〜、 道が狭い…。 自転車も多くて、 ((((;゜Д゜)))よう。 吉祥寺から東大泉学園などに行くバスも在るんで〜、 行き方は自由。 ブルーベリー摘みや…、 野菜を販売する路上の農家多いから、 野菜街道みたい。 水風呂なし。
銭湯♪らしい銭湯♪さんです。
男湯の方が庭広い…?!
広い駐車場所の先に、沢山材木…。
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。