セブンイレブンイタバシイナリダイテン
コンビニ
十条駅(東京)から徒歩9分(670m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
板橋区稲荷台にありますセブンイレブンです。最寄りのJR十条駅よりは徒歩15分ぐらい。帝京大学病院近くにあります。駐車場はありません。店舗の大きさはそれほど大きくないですが、病院に近いので、病院の利用客や学生のお客さんでにぎわってます。お店の反対側からも入れます。
カフェオレ 500mlを購入 シンプルにうまい そして安い
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。